SAKEリーマンの節約・財テク術

SAKEと旅行をこよなく愛する平凡リーマンが、食費と旅行費を捻出するために行う懸命な節約と財テク術をご紹介します。

2023-02-11から1日間の記事一覧

格安旅行に! オトクな移動手段まとめ 〜愛知↔沖縄編〜

こんにちは。 今回は愛知県と沖縄を格安で移動する交通手段をご紹介します。 日本屈指の青空リゾート地の沖縄。ご家族と、友人と美しい景色を求めてご旅行される方も多いのではないでしょうか。 距離があるだけに高額な旅行費がかかると思われる方も多いかも…

格安旅行に! オトクな移動手段まとめ 〜愛知↔九州編〜

こんにちは。 今回は愛知県と九州を格安で移動する交通手段をご紹介します。 雄大な景色や温泉地、大都市を有する魅力的な九州へのご旅行へ、ぜひお役立てください! ○中部国際空港↔福岡空港(ジェットスター) 〇中部↔長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島 ○レン…

格安旅行に! オトクな移動手段まとめ 〜愛知↔東北編〜

こんにちは。 今回は愛知県と東北地方を格安で移動する交通手段をご紹介します。 直通の新幹線が存在しない両エリアですので、必ずしも往来の便が良いとは言えないですが、格安で移動できる方法はありますので、以下ご参考になさってください! ○中部国際空…

格安旅行に! オトクな移動手段まとめ 〜愛知↔北海道編〜

こんにちは。 今回は愛知県と北海道を格安で移動する交通手段をご紹介します。 北海道は、言わずと知れた一大観光地。夏は雄大な景色が楽しめ、冬はウインタースポーツや各地の雪まつり、海鮮や農産物もとっても美味しいのでグルメ旅にも最適ですね。そんな…