SAKEリーマンの節約・財テク術

SAKEと旅行をこよなく愛する平凡リーマンが、食費と旅行費を捻出するために行う懸命な節約と財テク術をご紹介します。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

格安旅行に! オトクな移動手段まとめ 〜首都圏↔北陸編〜

こんにちは。今回は格安旅行を志すトラベラーのための格安移動手段の第3弾として、首都圏↔北陸編です。 ○首都圏↔北陸地方 新潟方面 新潟へは残念ながら首都圏からの航空機の就航がありません。代わりとなるのはやはり高速バスによる移動でしょう。こちらで簡…

格安旅行に! オトクな移動手段まとめ 〜首都圏↔東北編〜

こんにちは。今回は格安旅行を志すトラベラーのための格安移動手段の第2弾として、首都圏↔東北編です。 ○首都圏↔東北 東北地方へは残念ながら首都圏からのLCCの就航がありません。 庄内空港に一時期ジェットスターが就航していましたが、コロナで・・代わり…

格安旅行に! オトクな移動手段まとめ 〜首都圏↔北海道編〜

こんにちは。 今回は格安旅行を志すトラベラーのために、格安移動手段をまとめました! ○首都圏↔北海道地方 記念すべき第一回は、北海道方面への格安移動手段です。北から順です(^^) 雪まつり北海道方面で一番格安なのは成田空港からLCCを利用する方法です。L…

カテゴリー別おすすめのふるさと納税!

こんにちは。お得にふるさと納税する方法は以前にもご紹介しました。 →ふるさと納税で財テクする今回は、ジャンル別、価格帯別、地域別でオススメのふるさと納税をご紹介します! ○ジャンル別オススメのふるさと納税! →おいしいお肉3選! →おいしい海鮮3選!…