SAKEリーマンの節約・財テク術

SAKEと旅行をこよなく愛する平凡リーマンが、食費と旅行費を捻出するために行う懸命な節約と財テク術をご紹介します。

2023-01-29から1日間の記事一覧

格安旅行に! オトクな移動手段まとめ 〜首都圏↔中京編〜

こんにちは。 今回は首都圏と中京圏を格安で移動する交通手段をご紹介します。 ビジネスでも観光でも両地域を往来する方は多いと思います。需要が多いだけに格安で移動する方法も豊富ですので、ぜひご参考になさってください。 〇高速バス ○バスは辛い・・と…

格安旅行に! オトクな移動手段まとめ 〜首都圏↔四国編〜

こんにちは。 今回は首都圏と四国を格安で移動する交通手段をご紹介します。 新幹線の無い四国へは飛行機での移動が俄然便利となります!そして、JAL・ANA以外にもジェットスターが各空港へ路線網を張り巡らせていますので、格安で移動することが可能…

格安旅行に! オトクな移動手段まとめ 〜首都圏↔中国地方編〜

こんにちは。 今回は首都圏と中国地方を格安で移動する交通手段をご紹介します。 中国地方は、厳島神社と原爆ドームという世界遺産を2つ有する広島の他にも、萩や錦帯橋といった名所を持つ山口、縁結びで有名な島根の出雲大社、鳥取砂丘、広島と並ぶ中心都…